つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

スッキリ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

おはようございます😊

つくママです!

昨日つくちゃんやっとカットに行きました♪

初めての人やから心配でした(^ω^;)

前の爪切り事件の事も気になってました😅

ボサボサ〜(*≧艸≦)ププッ

困り顔😅

新しいトリマーさんに時間がかかってもいいのでゆっくりお願いしますとお願いしました😊

頑張ってつくちゃん♪

2時間後(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お迎えに行くとびっくりな光景が(๑°ㅁ°๑)‼

つくちゃんがトリマーのお姉さんと遊んでました!

つくちゃんが最後のお客だったので室内フリーにして遊んでたみたいです😊

つくママの姿が見たつくちゃん何とすごい量の嬉ション(^▽^;)💦

びっくりしました😅

カットしてスッキリしたつくちゃん♪

ちょっと寒そうですが

可愛くなりました♡

きゃあー♡♡

可愛い✧(✪д✪)✧♡

小さくなったな(笑)

いい匂い♪

つくちゃんお疲れ様でした😊

爪切りのトラウマか後ろに明日の爪切りした時ちょっと嫌がって鳴いちゃったみたいです😭

やっぱりトラウマなっちゃいました(><)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村