つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

弟(*≧艸≦)ププッ

こんばんは😊

つくママです(´∀`*)

家に大きな配達の荷物が!

弟の荷物で中身

何とスロットの台(^ω^;)

弟の好きなアニメ😅

喜んでやってます(*´艸`)

意外にうるさくないんですよね(๑°ㅁ°๑)‼

でもこの台重たくて重たくて運ぶの大変でした😭

つくママも実はちょっとやらせてもらってます(笑)

弟のつくちゃんの服脱がす事件今度はつくちゃんの服の甘えん坊が行方不明( ̄▽ ̄;)

ずっと探してたんですがありました!

あったー(。≧ω≦)ノ

弟の部屋掃除してる時に発見👀

どんだけつくちゃんの匂い好きやねん(笑)

洗濯しないでー😭っと言われました(^ω^;)

裸で可哀想に💦

弟つくちゃんの頭の匂い嗅いでる時に鼻噛まれてました😅

でもつくちゃんラブ♡

結構前の写真ですが気に入ってます😊

仲良く動画見てる弟とつくちゃん(*´ェ`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村