つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ハプニングΣ(๑°ㅁ°๑)

こんばんは😊

つくママです!

つくちゃん今月の25日カットだったんですがいつものお姉さんが急な陣痛で緊急入院Σ(๑°ㅁ°๑)

無事に出産したみたいです😊

カットを違う日にと連絡があったので

来月にしました!

実家の近くにドックサロンができたので爪切り、耳掃除、足裏バリカン、肛門腺をやってもらいました😊

ここのサロン全部200円(゚ロ゚)

爪切りとか500円するのに安い!!

夜お家に帰るとハプニング😅

トイレシートに血!?

うそ!(๑°ㅁ°๑)‼

血尿!?

パニックって半泣きのつくママ💧

それを見て弟ハラハラしてました(^ω^;)

あちこちに血の後

弟が足じゃあない?と

足の裏見てみると爪からなかなかの出血が!!

爪ちょっと深く切ってたみたいで

止めても止めても血が😰

慌てて止めました

血尿じゃあなく安心(´;ω;`)

そんなんで泣くなよと言われました😅

夜やってる病院とか必死に探してました

ちょっとお散歩行けないね

何もなくて良かったです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村