つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

いいぞつくちゃん(*´ェ`*)

こんばんは😊
つくママです(*´ω`*)
今の寒い時期はつくちゃん毎日服を来てるんですが
着せたはずの服が着てない(๑°ㅁ°๑)‼
なんで?自分で脱いだのかなと思ってると犯人発見👀

弟でした(笑)
つくちゃんの匂いが大好きな弟😅
服を脱がしていつも幸せそうに匂ってます(*´ω`*)
たまらんわ〜(*n´ω`n*)って言ってます😅
変態か(笑)
脱がされたつくちゃんは寒いのかすぐにこたつに逃げます😅
つくママもつくちゃんの匂い好きですが(*´艸`)
ご飯食べない問題があったつくちゃん今は嘘のように食べます(๑°ㅁ°๑)‼

食べるの早い早い(^ω^;)
嬉しいですが😊
動画でつくちゃんのちょうだいを取りました😊
シーザー欲しいつくちゃん🐶

つくちゃん

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村