つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ベランダ冒険と病院

こんばんは〜♡

つくママです!

新しいお家になってベランダで洗濯物干せる用になって嬉しいつくママ(*´ω`*)

お父さんがコルクマット敷いてくれました😊

洗濯物干してるとつくちゃんが来ます

冒険してます😊

ウロウロウロウロ😅

ぽかぽかしてつくちゃん眠たそう(笑)

つくちゃんお腹の調子が良くないのかうんちが柔らかいのが長い事続いてたので病院に行きました。

検査の結果異常なしε-(´∀`*)ホッ

消化?か胃の調子がよくないかないかなと言われました😅

ご飯をちょっとふやかしてあげてちょっと様子見になりました!

ふやかしてあげたら食べる食べる(๑°ㅁ°๑)‼

お皿からがつがつと😅

安心つくママ😊

早く元気になってね(*´ω`*)

食後つくちゃんおねむ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村