つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

焼肉♥️

こんにちは😊

つくママです♪

家族全員ただいま風邪気味(;・∀・)

つくちゃんは元気😄

昨日は家族全員で焼肉♡

妹夫婦も一緒に(❁´ω`❁)

10人いるから凄い量でした(๑°ㅁ°๑)‼

つくちゃんは妹旦那さんにまだちょっと慣れてなくつくママの後ろから監視😅

旦那さんにおやつもらう時は喜んで行くんですよね(笑)

でもおやつもらったら逃げる💨

ご飯も食べおやつも食べつくちゃんはおねむ(⊃ωー`)

いい子に寝てました😊

結構遅くまで楽しみました!

今のつくちゃん(*´∀`)クスクス

天気がよく温かいので日向ぼっこ😊

よく寝るね〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村