つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

あけましておめでとうございます♡

こんばんは!

つくママです😊

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

今年もつくママとつくちゃんをよろしくお願いします😆

31日から実家にお泊まり♪

今日帰りますが😅

つくママ明日から仕事です(´;ω;`)

大晦日はつくちゃんはゴロゴロ

(」゚Д゚)」オ────イ!!つくちゃん!

こんな感じで寝正月(笑)

1日はお父さんのおばあちゃんの家に行きお墓参り。

つくちゃんおばあちゃんの家で大暴れ(๑°ㅁ°๑)‼

嬉しくて嬉しくて走り回ってました😅

大人しいなと思うと

つくちゃん(*´∀`)クスクス

何してるの?(笑)

カバンの中にもらったおやつがあります

それ食べようと顔突っ込んでました😅

つくママ25歳でお年玉もらいました!

つくちゃんももらいました😊

帰ってお雑煮食べました(❁´ω`❁)

つくママお雑煮大好物♡♡

めちゃくちゃ食べました♪

明日は妹夫婦も一緒に焼肉♡

楽しい♪

今年1年もつくママブログよろしくお願いします😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村