つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

カフェ(❁´ω`❁)

こんばんは😊

つくママです♪

花園ドックランの次はメリーちゃん行きつけカフェに行きました(๑´ㅂ`๑)

ずっと気になって行きたかったカフェ♡

到着してつくちゃんは眠そう(笑)

メリーちゃんは大好物を待ってました😊

ずっとキッチンを見てました(*^艸^)

クリスマスイベントで写真撮ってもらいました♡

つくちゃん不安そうな顔😅

でもいい子にお座りして写真撮ってもらいました!

WILLちゃんロンちゃん帽子かぶっていい子に撮ってました♡

可愛い写真プレゼントしてもらいました♪

可愛い〜♡

宝物です(*´ω`*)

ご飯は唐揚げランチ♡

唐揚げ大好きつくママ😍

熱々で美味しかったです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

つくちゃんにもササミの燻製を

メリーちゃんがずっと待ってたのはこれなんです♪

つくちゃん欲しくて必死(笑)

つくちゃんがっつくがっつく(๑°ㅁ°๑)‼

珍しくお皿からがつがつ食べてました😊

とっても楽しいクリスマスでした♪

また行きたいね(❁´ω`❁)

来年はまた静岡行けたらいいな♪

カフェのLINEに写真載ってました😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村