つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

花園ドックラン♥️

こんばんは😊

つくママです!

今日は花園ドックランに行ってきました(*´ω`*)

いいお天気☀️

出発♡

電車待ち〜

電車の中ではつくちゃん爆睡でした😊

到着!

着替えてランに

でも早速( ̄▽ ̄;)

ベンチに避難(笑)

メリーちゃんママさんパパさんがつくちゃんに服を貰いました😊♡

ありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

サイズもぴったり♪

メリーちゃんと仲良しつくちゃん😍

つくちゃんまたここに避難(;´Д`)

WILLちゃんロンちゃんはたくさん遊んでました😁

しし丸ちゃんも元気に走ってました😊

羨ましいです(❁´ω`❁)

あまり写真がなく申し訳ないです😭

ここでつくちゃんに問題発生(๑°ㅁ°๑)‼

何と緊張してたからか吐いちゃいました💧

それからはずっと抱っこでした😅

最後に集合写真♡

つくちゃんそっぽ向いてる(笑)

次回はカフェです

お楽しみに(๑´ㅂ`๑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村