つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ニキニキw

こんばんは😊

つくママです!

つくちゃんはおばのマッサージが大好き♡

ゴットハンドなんですよ(๑´ㅂ`๑)

ちょっとマッサージするもつくちゃんこの通り!

なんて無防備(笑)

寝てるんです(*^艸^)

でもつくママがすると怒るんですよね〜😅

何故だ(笑)

顔が( ̄▽ ̄;)

どんどん

あ!(;´Д`)

ニキニキでましたー!( ̄▽ ̄;)

触ろうとすると怒る怒る😅

つくママのマッサージは嫌いみたいです😭

つくちゃん定期検診行って歯も見てもらいました👀

犬歯に歯石がつきだしました

奥の歯は真っ白で綺麗と褒められました😊

毎日食べてるグリニーズのおかげかな?(*´ω`*)

明後日はお天気も良さそうで楽しみです!

つくママ電車で行きます♪

楽しみだな(❁´ω`❁)

よろしくお願いします😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村