つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

あらら(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

こんばんは😊

つくママです♪

つくちゃん昨日1日お腹の調子が悪くご飯もお水も食べす飲まず😅

薬の準備してるとつくちゃん逃亡(笑)

弟につくちゃん連れてきてと頼むと

何故か(笑)

つくちゃんのお家に頭入れてる弟の姿(笑)

中に唸ってるつくちゃんいます😅

この後つくちゃんお薬ちゃんと飲みました!

夜食欲がでてきてご飯ちょうだい🐶

ふやかしたドックフードとさつまいも

ぶるおちゃんと同じメニュー(❁´ω`❁)

お!珍しくお皿から食べてる😊

がつがつと先においもから食べてました(*´ω`*)

綺麗に完食😊

おちっこ問題ももう大丈夫です(๑´ㅂ`๑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村