つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

置いていかないでー(´;ω;`)

こんばんは♪

つくママです^ ^

今日は寒くてなかなか布団から出れず💧

つくちゃんも留守番の時は服着せて仕事行きました。

朝もずっとヒーターの上にいたので

まだヒーターは念のため置いてます。

つくちゃんは弟が大好き(*´・ω・)

今は春休みなのでママが仕事から帰ってきて一緒に実家に🚲

ママは歩きです。

つくちゃんの散歩で

いつも歩いて行きます。

前の自転車は弟です。

置いて行かれるのが嫌なつくちゃん

必死に走って追いかけます😅

つくちゃんが走るとママも走るので、しんどいです(;´・ω・)

実家まで走ってます笑

ママぐったり

つくちゃん満足

ママの上で寝るつくちゃん😅

この時はママは寝てます

ご飯食べて寝てみたい( ´д`ll)

お母さんが写真撮りました📷

仕事で疲れてお腹いっぱいで寝てるママは上につくちゃん乗って寝てるのが分からない💦

軽いしね笑

つくちゃんは写真は慣れっこ

小さい時から凄い撮ってたので

携帯の写真は全部がつくし

900枚ぐらいは全部つくちゃんです

最近はつくちゃんがカメラ向けるといい顔してくれます笑

基本カメラ目線なので( *^皿^)

おやつとか見せず

名前呼ぶと可愛い顔してくれます♪