つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

関西ムラゴン続き♥️

こんばんは😊

つくママです(*´ω`*)

関西ムラゴンチーム続きです😊

つくちゃんサンタさんになりました(笑)

可愛い(*^艸^)

ご飯はカキフライ食べました😁

美味しかった〜(*´▽`)ノノ

つくちゃんも頼みました😊

馬肉と紫芋の団子😊

ですがちょっとしか食べず( ̄▽ ̄;)

WILLちゃんロンちゃんが食べてくれました😊

ありがとうございます(❁´ω`❁)

わいわい喋りランに!

ぺこちゃんWILLちゃんロンちゃん他のわんちゃんのおもちゃ欲しくて必死でした😆

メリーちゃんとしし丸ちゃんの戦いも笑いました😁

その頃我が娘つくちゃん

やっぱり😅

抱っこ(笑)

でも心を鬼にして抱っこせず!

でも!

つくちゃん1人で歩いたり尻尾インも少なくなりわんちゃんと人も平気になっている(´;ω;`)

つくちゃんからぺこちゃんパパに抱っこして!っと自分から😊

脱ナースさんにおやつもらう時はちゃんとお手もしてました✧(✪д✪)

とっても楽しい1日でした😊

また皆さんと集まりたいですねヾ(*´∀`*)ノ

たくさんもらいました!

メリーちゃんママさんパパさん服ありがとうございます😊

眠たそうなつくちゃんですが😅

ありがとうございました!

王冠、おやつ、服、手作りパンたくさんありがとうございました!

12月15か25日につくママとつくちゃん花園ドックランに現れます(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村