つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

関西チームムラゴン♥️

こんばんは😊

つくママです!

今日は待ちに待ったムラゴン関西チーム集まり(*♥д♥*)

脱ナースさんパパさんにの車に乗せてもらいました!

わざわざJR尼崎までお迎えありがとうございました😭

つくちゃん大人しくいい子に乗ってました😊

ドックカフェピエロ到着♡

1番でした(*´ω`*)

WILLちゃんロンちゃん♡

メリーちゃん♡

ぺこちゃん♡

しし丸ちゃん♡

つくちゃん♡

人とわんちゃんがいっぱいでも笑顔で楽しそうなつくちゃんでした😊

脱ナースさんに可愛い王冠もらいました♡

被り物平気つくちゃん(笑)

ずっと被ってました(*^艸^)

今日はこのへんで!

まだ続きます😁

お楽しみに♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村