つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

しんどー

こんばんは〜

つくママです

昨日の夜から急な蕁麻疹が(;・∀・)

朝起きて仕事に行ったんですが

全身と顔に凄い蕁麻疹が(๑°ㅁ°๑)‼

帰らしてもらい寝てました

痒い〜!!!

痒すぎる(´;ω;`)

何が原因なのか分からない😅

家族は体疲れてるんやろと言われました

何かの食べ合わせがだめだったのかな?

今はひいてきたんですけど

まだポツポツ蕁麻疹があります

食欲もあまりなく体がだるい😔

ずっと寝てたつくママ

つくちゃんの相手もできなくて申しわけないなと思ってたんですが

お昼起きた時につくママの顔の横につくちゃんのガムがありました。

いつもならすぐ食べるのに😅

つくママにくれたのかな?😊

おっさん座りつくちゃん

ありがとうつくちゃん(*´ω`*)

心配してくれてるのかな?

渡したらすぐ食べましたが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村