つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

バタバタ(;´・ω・)

こんばんは!

つくママです😊

最近仕事と引越しの事でバタバタ( ̄▽ ̄;)

何回も不動産屋さんと家の往復😅

やっと落ち着きそうです!

12月中旬には引越し決まりそうです😆

今日つくちゃんを洗いました♪

忙しくなかなか洗えなかったのでつくちゃんくちゃい😅

さぁ〜!

つくちゃんお風呂だよ〜

お風呂上がりつくちゃんチリチリ(笑)

乾かすのに格闘し

やっと!!!

ふぅ〜(*´・ω・`)=3

終わった〜

疲れた💧

つくちゃんいい笑顔😊♡

お疲れつくちゃん♪

いい感じにモコモコだね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村