つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

happybirthday🎂

こんばんは😊

つくママです♪

今日はつくママhappybirthday🎂

25歳になりました(*´ω`*)

早いな〜

昨日実は今住んでる家が地震に耐えれないらしく急な立ち退き(;・∀・)

えー😰

引越し費用は出さなくていいので助かります

今日見に行って来ました

1個いい所があったのでそこにしようかなと思ってます😊

妹が誕生日プレゼントでケーキ買ってきてくれました(*´ω`*)

チョコケーキ♡

甘いもの大好きなつくママ😊♡

幸せでした(*^艸^)

つくちゃんは今日ちょっとお腹の調子がよくなく

何も食べません😅

夜になってちょっと元気に😊

お薬きいてきたかな?

安心です(❁´ω`❁)

家族になでなでしてもらい甘えん坊ちゃんです😍

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村