つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

届いた✌(´>ω<`)✌

こんばんは!

つくママです😊

今日のお昼に届きました!

脱ナースさんにお願いして作ってもらいました♡

サンタさんポンチョ♡

可愛い😊♡

つくちゃん早速着てもらいました(*^艸^)

サイズもぴったり😁

似合ってる?🐶

可愛いよ〜\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

つくちゃんも気に入ってます😊

おまけでサンタさんの帽子が♪

つくちゃん全然嫌がらず😆

今日早速お散歩に!

可愛いサンタさん♡とたくさんの人に言われました(❁´ω`❁)

夜も家に帰るときルンルンつくちゃん😊

脱ナースさんありがとうございました(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

つくママもつくちゃんもお気に入りです(*♥д♥*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村