つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんの秘密基地

こんばんは!

つくママです😊

今日はつくちゃんの秘密基地紹介♪

この秘密基地はつくママが一目惚れきて買った物です(*´ω`*)

最初は怖がって全然は入らなかったのに今ではお気に入り(❁´ω`❁)

つくちゃんが中で暴れたりするので傾いたスヌーピーのお家(笑)

この中には遊ばないのにおもちゃとつくママと弟の靴下など入ってます( ̄▽ ̄;)

お気に入りのタオルを入れてます😊

中覗いて見ると👀

唸る唸る😅

ごめんごめん💧

お客さんとか友達とか来たら走ってこの秘密基地にダッシュで逃げます(;・∀・)

今日は夕方にお母さんとつくちゃんとお出かけ!

久しぶりにバギー出勤(笑)

ウロウロしただけですが😁

買い物待ちのつくママとつくちゃん。

お母さん探すつくちゃん😃

ずっときゅんきゅん鳴いてました😅

お母さん戻ってくると笑顔に(*´ω`*)

つくママいるのに(笑)

寂しいつくママでした(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村