つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

う〜ん(;´д`)

こんばんは!

つくママです😊

つくちゃんのトリミングの事なんですが

12月にいつもの所予約していつものお姉さんご指名お願いしました。

電話でこんな事があったんですよとは伝えました

そこのトリミングのお店はいつものお姉さんのお父さんもいます。

お会計のお手伝い、トリミング中のわんちゃんの様子見。

あの日のトリミング中はつくちゃん何ともなかったですよ

カットしてくれた人とも仲良くしてたみたいです

もしかしてハープパックが嫌だたっのかな?

獣医さんにも同じ事言われ😅

その時もしかしたらつくちゃんの体調が良くなかった可能性も

とりあえず12月トリミング予約してその時にまた同じ事になるならやめた方がいいと。

わんちゃんも人間と一緒で相性がありますからと

ご指名申し訳ないなと思ってしまいます😅

つくちゃんは久しぶり公園で遊びご機嫌(笑)

お迎えに行った時たくさん褒めてくださいと😊

大好きな公園でストレス解消もと獣医さんに色々教えてもらいました!

猛犬注意(笑)が大きい公園を嬉しそうに走ってました😁

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村