つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

たこ焼き(*´ω`*)

こんばんは!

つくママです😊

今日は仕事終わってから高校からのお友達のお家に遊びに行きました(*´ω`*)

お友達のお家には猫ちゃんがいます

ねこちゃんと触れ合うのがないつくママには嬉しい事です\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

桃ちゃん😊男の子 甘えん坊で可愛い♡

林檎ちゃん♡女の子 ちょっと人見知り

杏子♡あんずちゃん😊 女の子 おてんばで可愛いまだ2ヶ月の赤ちゃん(*´▽`)ノノ

ねこちゃんに癒され夜はたこ焼きご馳走になりました♪

美味しかった〜😋

ご馳走さまでした!!

お家に帰るとつくちゃんは甘えん坊(*^艸^)

ボサボサつくちゃん(笑)

家族はモコモコの今のつくちゃんが好きです😁

このままちょっと伸ばそうかな😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村