つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

どうしようかな(*﹏*๑)

こんばんは😊

つくママです!

いつものトリミングのお姉さんが退院しました!

おめでたで体調が悪くて入院してたみたいです。

つくちゃんのカットどうしようかな

前のトリミングの事もあり不安なつくママ

やっといつも通りのつくちゃんに戻ったのに

また怯えたりして帰ってきたらどうしよ😭

今月はカットは見送り!

12月に連れていこうと思ってます😊

ちょっとボサボサですが( ̄▽ ̄;)

寒くなってきたしちょっと伸ばそうか😆

つくママの上着の上でぬくぬく(*^艸^)

今行ってるトリミングに4点セットがあります!

爪切り、足裏バリカン、耳掃除、肛門腺、で1400円でやってくれます\(*´∇`*)/

優しいお姉さんでいつも足回りカット、お顔周りもおまけで切ってくれます😊

これに行こうねつくちゃん(❁´ω`❁)

27日はモコモコつくちゃんで行こうね😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村