つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

やったー!!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

こんばんは!

つくママです♪

何と今日仕事出勤した時に27日お休みいいよ!

え(;゚Д゚)!

まじですか😭

やった〜♡✧ \( °∀° )/ ✧

皆さんに会える〜♡♡♡

感激♪♪

嬉しい♡

つくちゃん嬉しいね(*´ω`*)

つくママとつくちゃん27日行けるようになりました\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

ルンルンで交通手段調べたつくママ!

阪神尼崎から河内松原で50分そこからバスで10分

バスかー( ̄▽ ̄;)

わんちゃん大丈夫かな?

歩いて行ったら遠いかな😅

乗り換えが多く心配ですが💧

無事に着くかな?(;・∀・)

それが心配つくママ😅

必死に調べてる時つくちゃんは寝る準備(笑)

ある物を待ってるつくちゃん(*^艸^)

正解はこれ!

つくママお気に入りタオル😁

これを掛けてもらうのを待ってるつくちゃん😊

掛けるまでずっとつくママの事を見つめます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村