つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

ぬくぬくつくちゃん🐶

こんばんは😊

つくママです!

寒くなりましたね😭

朝寒くて布団から出たくない!!

つくママの家こたつがでました(;゚Д゚)!

まだつけてませんがつくちゃんは嬉しそうでした(*^艸^)

こたつ大好きだもんね〜😁

実家では

お母さんの服で包まって(笑)

弟が寒いからとつくちゃんを包んでました

なんだかんだつくちゃん大好き弟😊

全然嫌がらず丸まってました(❁´ω`❁)

しかもこの後

寝ちゃいました😊♡

明日は毎年恒例の家族でユニバに行ってきます!

ハロウィンの月に毎年ユニバ行くのが恒例行事に😊

つくちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんとお留守

今日のお散歩姿つくっしーです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村