つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

甘えん坊つくちゃん(*´ω`*)

こんばんは😊

つくママです♪

今日もルンルンで夕方お散歩してたつくちゃん

たが(;゚Д゚)!

急に動かず😅

ちょっと動いては止まり💧

結局抱っこ( ̄▽ ̄;)

実家の前のつくちゃん😁

カバンから鍵を探してるつくママ(笑)

早く開けてよ!みたいなつくちゃん

すぐお母さんに甘えん坊ヾ(*´∀`*)ノ

大はしゃぎ😁

寝そう(*^艸^)

つくちゃんの幸せな時間はあっという間に終わりました(笑)

耳掃除だよ〜( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

テンション下がったつくちゃんでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村