つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

おやつくれなきゃ!!

こんばんは!

つくママです(❁´ω`❁)

今日はハロウィンですね♡

お母さんにtrickortreat🎃言ってみたら

何とプリンくれました(*^艸^)

それを見てたつくちゃん

つくちゃんもおやつほしい!▽^ェ^▽

何回もおねだりしてましたが無視😅

おやつくれないとイタズラするぞー!!

しちゃうぞ!▽^ェ^▽

おりゃ!おりゃ!

これでもおやつくれないのか(;゚Д゚)!

お母さんに発見され怒らたつくちゃん(笑)

つくちゃんは諦めないぞ!▽^ェ^▽

なかなか諦めないつくちゃん(笑)

念願のおやつ😊

良かったねつくちゃん(*´ω`*)

最後に脱ナースさんのシュシュでハロウィン写真📷

お気に入りオレンジシュシュ♡

🎃ハッピーハロウィン🎃

おやつくれないとつくちゃんがウエットテッシュ出しに行っちゃうよ〜▽^ェ^▽ ワン!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村