つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

後悔

こんばんは^ ^

つくママです。

今日はずっと布団にいました。

食欲もなく

大好きなお菓子も食べたいと思わなかった💧

痩せるかな笑

あのの時こうしていれば、あの時あんな事言わなければ、これで良かったのか

色々悩むママです(;´・ω・)

つくちゃんはいつも元気だね

毛が伸びてくると目に毛が入って痛そうなのでカットしました✂️

準備オッケー(。・w・。)

つくちゃんをテーブルに乗せて

何されるか分かってるつくちゃん

嫌そうな顔だね💧

カット終了✂️

目が大きくなった^ ^

ついでにお尻周りもバリカンで綺麗に

お疲れつくちゃん😁

お疲れで伸びて寝てるつくちゃん笑