つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お疲れさまつくちゃん

こんばんは!

つくママです😊

昨日つくちゃんは病院に行きました。

耳が臭くて😅

耳掃除に連れていきました。

でも耳は全然汚れてなくて

中と耳の入口が赤い( ̄▽ ̄;)

皮膚の方でした。

今行ってる動物病院の獣医さんはとても面白い人でいい人(*^艸^)

でもつくちゃんはいつも控えめのニキニキ😅

噛みはしませんが唸ります

先生も笑ってます(笑)

お疲れつくちゃん😊

つくちゃん(笑)

お母さんの上でお疲れ😁

でも家に帰ると

急に元気に(;´Д`)

何故女の子なのに腰振るのか不思議😅

絶対このぬいぐるみしかしないんですよね〜

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村