つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

怖い😱

こんばんは!
つくママです
今日は仕事が休みでずっと寝てました( ̄▽ ̄;)
大きな地震がありましたね
皆様の所は大丈夫でしたか?
つくママの所も震度4で揺れました
つくママと弟とつくちゃんは寝てました
二人とも携帯の地震速報の音で起きました
揺れてる時スヌーピーのお家で爆睡してたつくちゃんを大声で呼んで走ってきたつくちゃん抱きしめ布団の中にもぐりました!
怖かったです(´;ω;`)
今日はつくちゃんが走ってつくママの所に来てくれたので良かったですが
来ない時の方が多いつくちゃん。
何が起きるかわからないのでおいでの練習ちゃんとしようと思いました

弟もつくちゃん呼ぶ練習してます。
つくちゃんは地震全然怖がってませんでした😅
吠えもせず

いつでも逃げれるようにつくちゃんの物は用意してるつくママ。
大きな地震はきてほしくないですね