つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

おやつと戦うつくちゃん

こんばんは!
つくママです(*´ω`*)
最近また暑なりましたね〜
やめてほしい😅
暑がりな弟クーラー復活しました
でもつくちゃんは朝寒いよね💧

ヒータの上のタオルを上手いことどかして寝ていたつくちゃんの後(笑)
でも夜寝るときは当たり前の用に布団の中入ってきます😊
嬉しいですが寝返りが怖い😱
今日も寝返りした足がつくちゃんにあたり唸られ噛まれました(;´Д`)
ごめんね😭
今日動画撮りました!
つくちゃんおやつと戦う!!!
変な癖のつくちゃん
おやつを痛めつけてたら食べるんですよね😅

つくちゃん