つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お疲れ弟!

こんばんは!

つくママです😊

昨日は弟happybirthday(*´ω`*)

だんじりの人達にもお祝いしてもらってました♪

お昼の演技つくちゃんと見に行きました!

お父さんと弟がどこかにいます(笑)

皆同じ格好だから分からない😅

つくちゃんたくさんの人になでなでしてもらってました😊

ちょっと子供は嫌がってました( ̄▽ ̄;)

女の子に唸っちゃいました😭

演技も見れて良かったです!

怪我人出てました😅

お父さんと弟を探してるつくちゃん

何故かつくママガン見(笑)

夜も演技あったので見に

凄い猫背が弟です(*^艸^)

弟は現在酷い筋肉痛。

声ガラガラで出ない

太鼓叩いてて手が動かない😅

手が豆だらけ

お疲れ弟!ヾ(*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村