つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

お出かけ

こんばんは!

つくママです(*´ω`*)

昨日カット行ったつくちゃん。

凄くお疲れなのか元気がないです😭

ずっと寝てます( ̄▽ ̄;)

今日は用事があったのでお母さんと難波にお出かけ

びっくりドンキーでご飯食べました!

久しぶり食べましたが美味しかったです(´﹃`*)

家に帰ったらつくちゃん元気😊

留守番でいっぱい寝てスッキリしたみたいでした!

今日と明日つくママのお家の近くの神社でだんじりです😊

お父さんと弟が行ってるので見に行きました!

弟です(*´▽`)ノノ

太鼓叩いてヘロヘロでした😅

腹巻の中に財布と携帯入れてるのでパンパン(笑)

楽しそうな弟です(*^艸^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村