つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃんと靴下

こんばんは😊
つくママです!
今日も雨ですね〜
お散歩行けないね( ̄▽ ̄;)
ストレスが溜まってるのかつくちゃん珍しくおもちゃで遊んでました!

おもちゃは靴下です(笑)
お母さんの靴下で遊んでました😅

つくちゃん遠いよ〜😅
もうちょと頑張って持って来て(;▽;)

持ってくるけど渡さないつくちゃん😅
前足で靴下抑えてます(笑)
つくちゃんモコモコボサボサ( ̄▽ ̄;)
来週カットです(*´ω`*)
明日つくちゃんの服が届くので楽しみです😊
またまた買ってしまいました(笑)
動画です!
おもちゃ遊びつくちゃんです(❁´ω`❁)
つくちゃん