つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

人生初!!

こんばんは!
つくママです😊
最近雨ばかりですね(´;ω;`)
つくちゃんもお散歩行けないので退屈そうです😅

挟まってます(笑)
つくちゃんのおやつタイム♪

ペット博で購入しました😊
つくちゃん鹿肉人生初!!

大きいから半分ね😊
お!
興味はある(*´ω`*)

美味しそうに食べてました😆
実はつくママも少し食べてみました(笑)
いい匂い♡
ですが味がない( ̄▽ ̄;)
また動画撮りました!
バックに入るつくちゃんです😊
つくちゃん

お出かけバック😊
つくちゃんのお気に入りです(❁´ω`❁)
汚れてますが😅