つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

健康診断

こんばんは!

つくママです😊

今日は健康診断行ってきました〜( ̄▽ ̄;)

朝ごはんお昼ご飯なし😭

採血では血管が細いらしくあちこちさされ(T^T)

視力検査では両眼0.1(๑°ㅁ°๑)‼

見えてます?(笑)って言われました😅

3回やり直しましたが結果同じ💧

ヘトヘトでお腹空いて帰宅。

可愛いつくちゃん♡

睨んでますが(笑)

食べ残しのおやつを守ってます😁

顔の横におやつがあるんです(*^艸^)

ペット博でもらったチラシ

12月24日行ってみようかな😊

しつけ教室もあるみたいです♪

お散歩の事教えてもらいたいです

楽しみだねつくちゃん!

珍しくおもちゃで遊ぶつくちゃん😊

うさきさんガブガブしてます

すぐ飽きますが😅

お天気がいい時花園ドックラン行こうね😊

お散歩中わんちゃんに会うとちゃんと挨拶できるようになってます(*´ω`*)

つくママ嬉しい😭