つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

どいて〜( ̄▽ ̄;)


こんにちは(。・ω・)ノ゙ 
つくママです!
涼しくなってきましたね😊
でもつくママの家にまだクーラーつけております😅
まだつくちゃんは暑そうです( ̄▽ ̄;)
気持ちよくてつくちゃんはつくママの布団のど真ん中で寝ております

つくママ寝れない😅
なに?って感じで見られてます(笑)
下のタオルがお気に入りなんです
つくママの寝てる時に抱きしめてるタオルです😅
これがないと落ち着かないつくママ(笑)
つくちゃんもお留守番の時とかに寝てるみたいでつくちゃんの臭いがします😅

どいてくれなさそう(;´Д`)
いつも仕方なく端っこで寝ております(;▽;)
また動画撮りました♪
つくちゃんの癖特集♡
後ろ足蹴る仕草とくしゃみが取れました😊
つくちゃん

今度はニキニキも(*^艸^)