つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

やめてよー(;´Д`)

こんばんは!

つくママです😊

つくママの弟17歳!

引越ししたその日に泊まりに来てそのまま2年が経過( ̄▽ ̄;)

実家に帰る気なしですが(笑)

つくちゃん大好き弟😁

古い写真ですが😅

とっても仲良しです(*´ω`*)

ですが弟はつくちゃんにいつもいたずらします😅

つくちゃんがゲージに避難中( ̄▽ ̄;)

怖そうなお顔😅

何故かといいますと

へ(゚∀゚へ)オバケェ~

つくちゃんも戦いましたがふなっしーみたいに激しく動く弟につくちゃん降参(笑)

毎日賑やかな家です😥

今度弟と花園ドックラン行く予定です(*´ω`*)

涼しくなってきたので行こうかなと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村