つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

タイガーつくちゃん🐯

こんばんは😊

つくママです!

朝から病院とかで今日はバタバタしてました( ̄▽ ̄;)

疲れた😅

実家行く用のカバンはつくちゃんの物ばかり入ってます!

もちろんおやつも

ちょっと袋が空いてると

つくちゃんは

カバンの前で待機(笑)

自分で開けては食べないのですが

ひたすら待機

つくママをガン見😅

これちょうだいアピール凄いです( ̄▽ ̄;)

後ろ向いてても視線を感じます(笑)

出して食べないのはいい子だけど😅

くれるまでずっといます😥

可愛いですが(❁´ω`❁)

この後つくちゃんは結局もらえず(笑)

またまた!

snowでつくちゃん変身!

ホワイトタイガーつくちゃん🐯

ちょっとかっこよくないですか?(笑)

立たせてsnowしたらやりやすいです😊

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村