つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

おかえり!

こんばんは😊

つくママです(❁´ω`❁)

昨日弟帰ってきました!

おかえり♡

つくちゃん尻尾フリフリヽ(*´з`*)ノ

ちょっと嬉ションしちゃいました😅

お土産いっぱい買ってきてました!

しかも全て食べ物(笑)

2万ぐらい使ったみたいです😅

家に帰ると早速弟ペロペロ(笑)

弟がいると賑やか( ̄▽ ̄;)

あ!

つくちゃんハーネスに迷子札つけました😊

ちょっと前からつけてましたが忘れてました😅

つくちゃんの写真と後ろにつくママの電話番号が書いてます(❁´ω`❁)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村