つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つまんない

こんばんは😊

つくママです♪

日曜日から弟が修学旅行に行きました!

いいなΣ( ̄□ ̄!!

2泊3日で北海道に行きました!

羨ましい!!

つくママは沖縄でした😊

懐かしいな(笑)

全然用意してなかった😅

行く日前日に服洗濯してほしい!

えー😰

今ですがその時夜( ̄▽ ̄;)

乾くと思ってたんですが夜中に大雨(ノ_<)イヤ~

夜中にドライヤーで乾かすつくママ😭

つくちゃんが邪魔しに(笑)

凄く邪魔なんですけど😅

眠そう(*^艸^)

カクカク(笑)

寝てるー!(゜ロ゜)

弟いないと寂しいね😅

家が静か〜

つくちゃんもペロペロできなくて寂しいね

明日夜帰ってくるよ٩(ˊᗜˋ*)و

暇そうなつくちゃん( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村