つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくちゃん初海

こんばんは😊

つくママです(*`ω´)b

海に入って遊ぶ予定でしたが

寒い〜( ̄▽ ̄;)

天気いいのに寒かったので足だけ😅

つくちゃん初海入りました

ルンルンでついてくるつくちゃん😊

おー!

つくちゃん初海♡

怖がらずに入ってる!

ですが( ̄▽ ̄;)

完全に腰引けたつくちゃん(><)

びっくりしてました😅

もう嫌です〜(T^T)

完全拒否つくちゃん(笑)

写真はないですがちょっと泳いだんですよ😁

砂浜に残ってるつくちゃんの足跡が可愛かったです♡

最後につくちゃんとひまわり🌻

何年ぶりの家族旅行とっても楽しかったです😊

来年も行くことになりました(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村