つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

わんちゃんチュール

こんばんは〜

つくママです(*´ω`*)

さっきまで寝てたんですが

つくちゃんの鳴き声で起きました😅

うんPがお尻に付いて気持ち悪かったみたいで起こされました( ̄▽ ̄;)

今日実家でお父さんが淡路島に持っていくつくちゃんのおやつ買ってくれてました♪

わんちゃんのチュール♡

なかなか売ってなくてずっと探してました!

大きいホームセンターに売ってたみたいです

早速1個あげてみました😊

ササミ味♡

必死に臭ってます!

鼻に付いてる(笑)

すぐに完食(*´ω`*)

美味しかったね😊

旅行もうすぐなのに全く用意などしてないつくママと弟(笑)

いつも前日に用意するタイプの2人😅

あ!

今更犬の気持ちアプリしてみました(笑)

遅!!

つくママお気に入り写真♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村