つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

新しいご飯

こんばんは😊

つくママです♪

淡路島旅行もう少し♡

楽しみ(❁´ω`❁)

1番楽しみしてるのはお父さんとお母さん😁

家族旅行が何年ぶり!

つくちゃんと初旅行ヾ(*´∀`*)ノ

楽しみだねつくちゃん😊

耳がない(笑)

両耳が😁

ちょっと臭い( •́ฅ•̀ )

お掃除しないと!

つくちゃんのご飯を変えました٩(ˊᗜˋ*)و

ファインペッツ

ネットで買いました😊

Sランクドックフードらしいです!

初回だと1キロ500円でお試しができるので買ってみましたo(*^▽^*)o

1キロ2千200円とお高い😅

小粒で匂いもいい感じ♪

何と!

ドックフード好きじゃあないつくちゃんがガツガツとたべますΣ( ̄□ ̄!!

つくママと家族びっくり😅

今の所お残しもなし

しかも!

おかわりまでおねだり( ̄▽ ̄;)

目ヤニも少ない気がします😊

体もあまり掻かなくなりました。

つくちゃんにあってるのかな?

朝ごはんも何年ぶりに食べました😅

お腹いっぱいになったらいつもの場所でおねむ(⊃ωー`)

すっかりお気に入りの場所に😊

いつも相棒抱えて寝てるんですよ(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村