つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

新しいお家(❁´ω`❁)

こんばんは😊

つくママです♪

今日は午前中は弟と映画に。

つくママは弟の付き添い(笑)

西宮ガーデンズ自転車で😅

遠い〜💧

50分ぐらい^^;

暑いし大変でした

観る映画はアニメです😅

弟が熱烈なファン( ̄▽ ̄;)

何ヶ月前から前売り買ってました💧

つくママも見てるので映画付いて行きました!

この映画上映時間1時間(笑)

短い( °Д°)

ポップコーンセットまで買わされ😅

つくママ完全にお財布(笑)

帰りも50分かけて帰りました。

ヘトヘト〜(´;ω;`)

つくちゃんの新しいお家届いたので組み立て。

完成♡

給水付き😁

車での移動とかホテルお泊まりの時に使うので買いました♪

怖がってなかなか入らないつくちゃんでしたが

お気に入りタオルと相棒入れたら入りました(❁´ω`❁)

相棒好きだね😊

旅行にも連れていこうかな(*´ω`*)

来週だね♪

楽しみo(*^▽^*)o

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村