つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

健康診断!

こんばんは😊

つくママです!

昨日つくちゃんは狂犬病注射と健康診断に行きました(*´ω`*)

お出かけと思ってたつくちゃん

着いた途端の震える(笑)

病院嫌いだもんね( ̄▽ ̄;)

フィラリアとダニ、マダニのお薬が一つになったお薬ができたみたいで

お値段つくちゃんの体重で2600円なりΣ( ̄□ ̄!!

お高い!

いつもの背中に垂らすやつは1400円。

でもつくちゃんの為なら٩(ˊᗜˋ*)و

健康診断も健康そのもの😁

ちょっと血液が濃いいらしいですが

心配はいらないみたいです。

採血の時置物みたいに動かないつくちゃん😅

先生に名前呼ばれるとニキニキ(笑)

家に帰っておやつ代わりに

小さ!!Σ( ̄□ ̄!!

匂いはジャーキー

つくちゃんも興味はありそう!

あ!!!( °Д°)

パク▽^ェ^▽

強奪されました(笑)

一瞬でなくなりました😅

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村