つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

行ってきました(❁´ω`❁)

こんばんは!

つくママです♪

今日行って来ました😊

何とハプニング!!

鶴橋に行く予定が

着いたのは天満(笑)

原因はつくママのミス😅

ホームページで鶴橋行こうと思ってたんですが

天満の保護犬カフェの地図見てました^^;

お母さんに笑われました( ̄▽ ̄;)

可愛い子いっぱいでした😊

今日いた子は男の子

つくちゃんモテモテ(笑)

びっくりつくちゃん😅

お母さんの上必死に登ってました😅

人大好きパピヨンちゃん♡

大きくて7㌔あるみたいです

まだ9ヶ月の赤ちゃん😊

保護犬カフェに来た理由はペットショップで大きくなって売れ残るから

売れないからと決められたから

他にも

ブリーダーの放棄。

飼主の放棄。

病気で放棄。

赤ちゃんのブルドッグちゃんは全盲で飼主が保護犬カフェに連れてきたみたいです。

皆可愛くていい子ばっかりで

何故捨てるのか理解できないです(T^T)

保護犬カフェの人に今は焦らずゆっくりつくちゃんの相性合う子探しましょう😊

と提案してくれました(❁´ω`❁)

また行こうと思ってます♪

怖がってたつくちゃんですが

興味はあるみたいでずっと見てました😊

この子と相性が良かったですよ(*^艸^)

つくちゃんと同じ歳でシュナウザーの男の子です♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村