つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

サマーセール(♡´▽`♡)

こんばんは😊

つくママです♪

本当に毎日暑い( ̄▽ ̄;)

外に出るの嫌になりますね〜

でも今日は弟とお出掛けの用事があったのでお外に😅

お昼になってガストでご飯!!

つくママはスパゲティーo(*^▽^*)o

後は弟(笑)

食べ過ぎ😅

高校生の男の子はこんなんなのかな?( ̄▽ ̄;)

全部綺麗に食べてました(笑)

帰りにスーパーで買い物して

上の階に何でも屋さん?がサマーセールしてたので行きました!

セールの言葉に弱いつくママ😁

つくちゃんのベット♡

つくちゃんが上に乗ってますが😅

つくママ用枕買いました٩(ˊᗜˋ*)و

なんと!!

この2つサマーセールで二つとも半額で!!!

300円( °Д°)!

安い!!

即購入しました😁

つくちゃんが枕気に入ってますが(笑)

たまたま連写でつくちゃん撮ってると

あくびの瞬間が取れてました😬

こわ!!!

凄いお顔が撮れました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村