つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

つくママのなのに

こんばんは!

毎日暑いですね( °Д°)

今日は36℃とかだったかな😅

病院のコメントたくさんありがとうございました!

お休みしてる間怠けないように早朝の時間お散歩行くことに!

朝なのに暑い(T^T)

つくちゃん座って歩くの拒否😅

絶対動きません(笑)

仕方なく抱っこして帰宅💧

帰ったつくちゃんはイルカちゃんとおねむ

一応つくママのなんですが( ̄▽ ̄;)

▽^ェ^▽ 「つくのだよ!!」って感じて守ってます😁

取ろうとすると怒ります😅

顎おきになってます(笑)

丁度いいのかな?😁

まだちょっとうんちはやらかいですが

食欲もあり元気です😊

つくママも食欲だけはあります(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村