つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

暑い〜😅

こんばんはー!

つくママです😊

毎日暑い😲

雷もゴロゴロ最近多いです⚡

つくちゃんはゴロゴロなってもずっと寝てます(笑)

つくママお友達とお祭り行って来ました😊

もちろん夜店目当て♡

唐揚げ♡

つくママ唐揚げ大好き♡

山盛り唐揚げこれで200円( °_° )!

韓国で流行ってるレモネード♡

つくママはピンクグレープフルーツ♪

美味しい(≧∇≦*)

グレープフルーツと三ツ矢サイダー入れて完成みたいです!

チョコバナナ♡

ミニオンです٩(ˊᗜˋ*)و

可愛い♪

なかなかのお値段でした(笑)

楽しかった😊

最近暑くてつくちゃんが体調悪い感じが

暑いからかなー

食欲もない😅

お散歩も歩かない

明日病院行こうね(><)

今は口開けて寝ております( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村