つくしとみる日記

2012年8月12日 4歳
トイプードル 女の子

初家族お出かけ

おはようございます☀️

つくママです♪

昨日急に家族がお出かけしようかと提案😁

実は家族とつくちゃんとのお出かけは初めて♪

お母さん。叔母。弟。つくママ。つくちゃんで。

お昼から行くことになってたんですが

どこに行くかなかなか決められず( ̄▽ ̄;)

家族会議が終わり

ここに来ました😊

電車で海遊館に行きました♪

久しぶりに来ました😁

暑かった( ̄▽ ̄;)

つくちゃんのバキーも暑さ対策!

クールネック。ひやひやマット。氷枕。

これで安心!

お母さんが入場券買ってる間つくちゃん外国人さんにモテモテ😅

確かに海遊館にわんちゃんは珍しいよね(笑)

ベリーキュウ♡♡

写真いいですか?

いっぱい英語で聞かれ戸惑うつくママ😅

大行列(笑)

人見知りのつくちゃんはダメだろなって思ってたんですが

皆さんいい人でつくちゃんもニコニコスマイルでしばらくアイドルしてました(*^艸^)

早速中に♡

わんちゃんと中に入る時はちょっとVIPルーム通って見ます(´∇`)

カピパラ♡

ペンギン♡

カマイルカ♡

アザラシ♡

お母さんがつくちゃんだ(笑)

確かに似てるけど😅

つくちゃんも見てました(笑)

中ではとってもいい子😊

吠えもせず大人しくしてました!

今ニモの映画してるので!

ニモ展示してました♪

水槽もそのまんま(❁´ω`❁)

つくちゃんも一緒にパシャリ📷

この時も外国人さんにモテモテ(*´ω`*)

人気者でした😊

まだまだあります!

後半に続きます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村